おいしい日本

2010/07/12 Mon 09:36

004_convert_20100712225030.jpg

「日本と言ったら、やっぱりお寿司だよね。」
「かんぴょう巻きは、ひよこまめ選手の大好物だよ。
「ひよこまめ選手はずいぶんリーズナブルだね。」



012_convert_20100712225107.jpg

「あ、しめさばのにぎり。これはきっとあずきコーチのオーダーだよ。」



IMG_1564_convert_20100712225503.jpg

「おだんご!!」
「選手たちは本当におだんご、お餅系が好きだよねー。」



IMG_1600_convert_20100712225541.jpg

「これは、えだまめ選手とそらまめ選手の大好物、いくらご飯だ!」



IMG_1602_convert_20100712225624.jpg

「日本のヨーグルトの甘さとすっぱさのバランスは絶妙だよねー!」
「アメリカのは低脂肪にこだわってるけど、甘すぎるんだよね・・・」



IMG_1605+(2)_convert_20100712225802_20100712230102.jpg

「魚肉ソーセージ!」
「アメリカでは普通売っていないと思うと、よけい食べたくなるんだよね。」



IMG_1604_convert_20100712225716.jpg

「おっと、後援会かいちょーの知り合いの方から送っていただきました。仙台名物の牛タンだよ!」
「くろまめ監督は食べたことがないって言ってたよ。」



IMG_1523_convert_20100712225336.jpg

「あっ、これは、えだまめのピクルス。しかも、季節限定商品だって!」
「しかも、20%Off商品をゲットだ。」



IMG_1524_convert_20100712225413.jpg

「あ、ひよこまめ選手、こんなところでおつまみになっている。」
「カレーライスにもOKって、カレー嫌いのひよこまめ選手にとっては拷問だね。」



001_convert_20100712225153.jpg

「あら、毛深いかにさんだ。」
「今日、北海道からクール宅急便で届いたばかりのかにさんだよ。」



047_convert_20100712225227.jpg

「おやおや、これは、後援会かいちょー夫人の畑でとれた、おなすさん。」



049_convert_20100712225258.jpg

「わあ、まんなか分け外巻きカール!しかも、富士額!」
「本当に、日本っておいしいね!」


日本遠征 2010夏(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示