アートな一日

2010/07/11 Sun 19:58

005_convert_20100712085804.jpg

「マンモスだー!」



006_convert_20100712085841.jpg

「おやおや、おじさん。おへそが見えてますよ。」



028_convert_20100712085920.jpg

「かーごめかごめ、かごのなかの赤ちゃん隊~。」



031_convert_20100712090102.jpg

「あ、七宝焼き。」
「ひよこまめ選手とえだまめ選手が挑戦するらしいよ。」

029_convert_20100712090153.jpg

「お、えだまめ選手、ブルーのベースをチョイスしたよ。」



033_convert_20100712090230.jpg

「その上に、色ガラスをのせて、焼いてもらって出来上がりだよ。」
「30分後に出来上がりだって。」
「まってる間にサンドアートに挑戦だ。」



034_convert_20100712090338.jpg

「これは、ひよこまめ選手の作品。タイトルは『恐竜時代』だって。」



036_convert_20100712090452.jpg

「これは、そらまめ選手の作品。『イルカとうみ』だって。」



042_convert_20100712090527.jpg

「そして、これは、えだまめ選手の、『夕焼け空』だよ。」

046_convert_20100712090608.jpg

「はーい!えだまめ選手の七宝焼き、完成でーす!」
「星空みたいできれいだねー。」



038_convert_20100712090649.jpg

「こっちは、ひよこまめ選手の作品。」



043_convert_20100712090724.jpg

「これは、だれの作品?」
「ラーメン屋さんの作品。」
「煮干や魚でだしをとったあっさり和風スープに、長期熟成のほそ打ち麺がほどよくからむ絶品のようです。」
「確かに、日本のラーメンはアートだよねー。」


日本遠征 2010夏(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示