もっちゃん選手

2010/06/28 Mon 23:33

IMG_1429_convert_20100629122444.jpg

「諸君!今日のミッションを発表する!後援会かいちょー夫人からの依頼で、へびちーむのもっちゃん選手のお世話を仰せつかった!もっちゃん選手はおまめーず、へび両チームの中では最年少選手である。未熟なところも多々あるだろう。諸君もその辺を了承の上、任務に当たってほしい。」



IMG_1430_convert_20100629122543.jpg

「隊長!手荒なまねはやめてください!」
「ああ、すまんすまん。」



IMG_1403_convert_20100629124610.jpg

「さて、ぼくらも降りようか・・・
あ゛~、隊長!」



IMG_1409_convert_20100629124928.jpg

「しまった、つかまってしまった!うぐぐぐ・・・息ができない。」



IMG_1408_convert_20100629125026.jpg

「私の剣!返してくれ!」



IMG_1407_convert_20100629125120.jpg

「それは、隊長の証!あああ・・・分解されてしまった。」



IMG_1410_convert_20100629125317.jpg

「あ゛~、我々のほうにも手が・・・。」



IMG_1411_convert_20100629125410.jpg

「手づかみです~!」



IMG_1412_convert_20100629125658.jpg

「かなり煩雑です!」



IMG_1414_convert_20100629125757.jpg

「あ~、うさこ隊員のおしりがはさまれました!」



IMG_1418_convert_20100629125958.jpg

「隊長~!私だけのこされました・・・。」



IMG_1426_convert_20100629130123.jpg

「あああ!ぱんだ隊員が連れ去られました!」



IMG_1427_convert_20100629130216.jpg

・・・


日本遠征 2010夏(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示