出発前日

2010/06/21 Mon 17:46

DSC_0235_convert_20100622070839.jpg

「諸君!日本遠征出発がいよいよ明日にせまった。
 実は、隊長である私もチームおまめーずも、はずかしながら我々赤ちゃん隊の隊員数を把握していなかった。
 本日、こうして全員に集合してもらい、初めて我々の隊員数が名であることがわかったのだ!」



DSC_0237_convert_20100622070904.jpg

「さらに、ハイハイグループ、名!」



DSC_0238_convert_20100622070925.jpg

「おすわりグループ名!」



DSC_0239_convert_20100622070948.jpg

「立ってるグループ名、ということもはっきりとした!」



DSC_0240_convert_20100622071012.jpg

「そして、私が率いるひよこまめ班、名。
 班長は私が隊長と兼務している。そして、私のとなりにいるのが、何をかくそう私の双子の兄、Yo!Baby隊員だ!」



DSC_0242_convert_20100622071111.jpg

「そして、オースティン隊員率いるえだまめ班、名。
 副班長はバターカップ隊員、彼らはいつもペットのさぼさぼをつれている。」


DSC_0245_convert_20100622073901.jpg

「そして、りすくん隊員率いるそらまめ班、名。
 りすくん隊員は三つ子の兄弟だが、その日の気分で班長がころころ変わるので私も困っている。」



DSC_0247_convert_20100622071200.jpg

「さあ、諸君、順番に移動車に乗り込みだ!」



DSC_0249_convert_20100622071223.jpg

「隊長!ドミノ倒しです!」
「諸君!押してはいかん!」

DSC_0251_convert_20100622071250.jpg

「赤ちゃん隊、出発準備かんりょう!」


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示