遠征準備

2010/06/20 Sun 22:23

DSC_0217_convert_20100621113456.jpg





DSC_0220_convert_20100621113431.jpg

「諸君!チームおまめーずは、日本遠征の準備を進めている!そして、ありがたいことに我々も同行をゆるされた。
  各自ひとつまたはひと組の荷物の持ち込みを許可する。ただし持ち物の大きさや重さは厳しく制限される。そのことを踏まえて、各自準備開始!」
 「了解しました!隊長!」



DSC_0221_convert_20100621113518.jpg

「ファンシー・ナンシー隊員、ざんねんながら君のお気に入りベッドは持っていくには大きすぎる。」
「にゃんこ隊員、いい機会だからこの際おしゃぶりとほにゅうびんをやめてみてはどうかな?」
「しろねこ隊員、きみのお茶漬け好きは承知している、しかし、お茶漬けなら日本のほうが種類もたくさんあるぞ。」

  

DSC_0223_convert_20100621113542.jpg

「みんりん隊員、残念ながら生鮮食料品の持ち込みは許可されない。検疫で没収だ。」
 「はむはむ隊員、ズーズー・ペットなら、今や日本でも買える時代なのだ。」
 「ぴょんぴょん隊員、おかあさんは、連れて行けない。」



DSC_0225_convert_20100621113604.jpg

「コタツは即刻却下。君たち、季節を考えたまえ。にゃんこ隊員たちならまだしも、わんこ隊員たちにいたっては季節に関係なくコタツの使用は認められていない。外で走り回るのが正しいわんこのあり方だ!」




DSC_0226_convert_20100621113759.jpg

「ところで、ヤマダ隊長は何をお持ちになるんですか?」



DSC_0230_convert_20100621113824.jpg

「・・・」
「・・・・・・・・・・」(訳:いっさいがっさい)



DSC_0231_convert_20100621113847.jpg

・・・



DSC_0233_convert_20100621113919.jpg

・・・


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示
« 出発前日 | HOME | かんづめ »