オフィス訪問

2010/06/17 Thu 21:20

DSC_0162_convert_20100618103503.jpg

「隊長!ぼく、そらまめ選手と仲がいいんですが、そらまめ選手からオフィスを訪問してくれとたのまれましたので
ご案内します。」
「うむ。」



DSC_0165_convert_20100618103535.jpg

「ふむ。クローゼットの一角をひみつのオフィスとしてつかっているようだな。」



DSC_0166_convert_20100618103558.jpg

「これもなにか、ひみつのくまさんでしょうか、隊長!」
「わからん。しかし、諸君ゆだんするでないぞ!」



DSC_0168_convert_20100618103626.jpg

「このタイルは、そらまめ選手がデザインしたものを、あずきコーチがタイルにしたらしいです。」
「宇宙とエイリアンがかかれております、隊長!」
「かべに自転車がかかっています、隊長!」



DSC_0170_convert_20100618103746.jpg

「めずらしいですね。$1コインです!」
「ぼくが説明しましょう。これは、そらまめ選手の乳歯が抜けたときに、歯の妖精さんからいただいたコインです。」
「抜けた歯をまくらの下においておくと、歯の妖精さんがそれをもって行って代わりにお金をおいて行ってくれると聞いたことがあります!」



DSC_0171_convert_20100618103719.jpg

「隊長!ドアの裏側にいろんなものがはられています!」



DSC_0177_convert_20100618103818.jpg

「どこかで見たことがある、このマーク!」
「隊長!ケンヂさんにお知らせしたほうがいいのではないでしょうか!」
「うむ。諸君!ひきあげるぞ!」

そらまめ(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示