つくえ訪問2

2010/06/16 Wed 22:50

DSC_0137_convert_20100617123207.jpg

「隊長!えだまめ選手のつくえの下も隠し部屋になっています!」



DSC_0139_convert_20100617123344.jpg

「ガンダムさん!あと、もうちょっとです!」



DSC_0141_convert_20100617123302.jpg

「隊長!どうやらわれわれは歓迎されているようですね。」
「うむ。」



DSC_0147_convert_20100617123409.jpg

「このお方は・・・。」



DSC_0148_convert_20100617123438.jpg

「ひよこまめ選手同様、ビーズを集めているようです!」
「諸君、それは本物のキャンディだ!」



DSC_0150_convert_20100617123506.jpg

「こんなところに、赤ちゃんがぶら下がっています!」
「隊にスカウトしましょうか!」
「それにしても隊長、ここの様子から見て、えだまめ選手はひよこまめ選手とは明らかに違う性質を持っていると思われます!」



DSC_0152_convert_20100617123533.jpg

「彼らはいったい誰なのでしょう。」
「この貯金箱は、この間ウォレスせいうちさんが持ってきたもの・・・」



DSC_0154_convert_20100617123603.jpg

「諸君!今夜は予定を変更して、ここでキャンプを張る!
準備開始!あとにつづけ!」・・・



DSC_0156_convert_20100617123632.jpg

「消灯!」


えだまめ(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示