つくえ、訪問。

2010/06/15 Tue 10:40

DSC_0056_convert_20100616000834.jpg

「諸君!われわれは今、ひよこまめ選手のつくえの上にやってきている。
今日はみんなでひよこまめ選手のことをもっと深く知ろうではないか!」
「はい!隊長!」



DSC_0057_convert_20100616000922.jpg

「隊長!ひよこまめ選手もご他聞にもれずシリーバンドをあつめているようです!」
「うむ。」
「それにしても、地味な色が多いですね。」



DSC_0061_convert_20100616000944.jpg

「どうやら、ひよこまめ選手は絵を描くのが好きなようです。」
「隊長!鳥さんのことならおまかせください!これは、ブルージェイという鳥さんです!」



DSC_0062_convert_20100616001005.jpg

「キャンディもずいぶんあつめてますね。」
「諸君!これはビーズだぞ!」



DSC_0065_convert_20100616001029.jpg

「みて、石に穴をあけてペンダントつくってる。」
「穴あけるのに何日かかったんだろう。」



DSC_0068_convert_20100616001051.jpg

「隊長!来てください!つくえの下がかくし部屋になっています!」



DSC_0069_convert_20100616001124.jpg

「ここはいったい・・・」



DSC_0070_convert_20100616001148.jpg

「まんがを描く練習もしてようですね、隊長。」



DSC_0073_convert_20100616001221.jpg

「隊長!こちらにはメールボックスもあります。」




DSC_0077_convert_20100616001243.jpg

「よし!全員メールボックスの中で待機!」
「了解しました!隊長!」


ひよこまめ(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示