シリーバンド

2010/06/11 Fri 22:22

IMG_3158_convert_20100612113040.jpg





IMG_3159_convert_20100612113111.jpg

「なんだい、このさわぎは。」
「いま、子どもたちの間で爆発的人気の、シリーバンドだよ。」
「輪ゴムなんだけど、色も形もかわいいから大人気なのよ。」
「手首に重ね付けするとキュートなの。」



IMG_3162_convert_20100612113138.jpg

「ほら、きみたちの車にもつけてあげるよ。」
「かわいい!」

「諸君!」



IMG_3163_convert_20100612113243.jpg

「なんだね、その格好は。
シリーバンドは今や持っていない子がいないほどの人気なのは私も承知している。
しかし、学校で生徒たちが勉強そっちのけでトレードしたり友達間で売ったり買ったりするなどトラブルが多発しているのも事実だ。
諸君には流行りものにいたずらに踊らされることなく、赤ちゃん隊隊員としての自覚と誇りを持って日々すごしてもらいたい。」




IMG_3169_convert_20100612113314.jpg

「・・・。」

何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示