おやさいず

2010/06/08 Tue 09:12

IMG_3019_convert_20100608224124.jpg

「諸君!今からキッチンにむけて出発する。」
「はい!隊長!」



IMG_3025_convert_20100608224203.jpg

「隊長!キッチンに、くじらがいます!」



IMG_3026_convert_20100608224232.jpg

「きみたち、よく見てみるんだ。
しかも、捕鯨の話はとてもデリケートなのだ。日米間の関係にも影響を及ぼす恐れがある。
以後、この話題はつつしむように。」



IMG_3027_convert_20100608224258_20100608224524.jpg

「なんでしょう、この貧弱なものは。」
「だいこんさんだ。この国でだいこんでいるのも、我々には想像できない苦労があるのだろう。」
「隊長!おやくそくのものをやってもよろしいでしょうか?」



IMG_3028_convert_20100608224326.jpg

・・・



IMG_3031_convert_20100608224351.jpg

「隊長!今回ははずしません!これはオカリナです!」
「やれやれ、きみたちも困ったものだよ。」



IMG_3022_convert_20100608224419.jpg

「さあ、すぐに戻って訓練のやりなおしだ!」


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示