あかちゃん隊の

2010/06/07 Mon 11:20

DSC_0891_convert_20100531041854.jpg

「やあ、みんな!今日は、ぼくが、ぼくらの合宿所を紹介するよ。」



IMG_2998_convert_20100608001037.jpg

「ここはプレイルーム。床はやっぱりたたみが一番だよね。」



IMG_3002_convert_20100608001102.jpg

「コンピューターはぼくらの必須アイテム。インターネットでいろいろと情報収集してるよ。」



IMG_3005_convert_20100608001131.jpg

「でも、すわりっぱなしはよくないからね。そらまめ選手の作ってくれたエクササイズマシーンで体を鍛えてるのさ。」



IMG_3006_convert_20100608001158.jpg

「地下はガレージだよ。ママちゃりからぼくのマッハGoGo号まで、各種そろってるよ。」



IMG_2981_convert_20100608000406.jpg

「ここは、ぼくらのキッチン。調理道具も食材も結構そろってるだろ。」



IMG_2980_convert_20100608000339.jpg

「ここがダイニングルーム。ちょっとした和風ダイニングみたいだろ?
あ、今日はカニだ。実は、ここメリーランド州の名物はカニなんだよ。」



IMG_2984_convert_20100608000445.jpg

「ここは、バスルーム。」



IMG_2986_convert_20100608000556.jpg

「なにしろ、隊員の数がおおいからね。トイレはいつも行列さ。」



IMG_2987_convert_20100608000624.jpg

「お風呂は、男女に分かれて3人ずつっていうのがルールだよ。」



IMG_2992_convert_20100608000911.jpg

「そして、ここがベッドルーム。」



IMG_2995_convert_20100608001004.jpg

「基本的にはどこに寝てもいいんだけど、これだけはファンシー・ナンシー隊員のってきまってるんだ。」



IMG_2994_convert_20100608000936.jpg

「そろそろぼくも休ませてもらうよ。じゃあ、みんな、おやすみ!」

何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示