おかえりなさい

2010/06/06 Sun 20:17

DSC_1061_convert_20100607094613.jpg

「いまから、くろまめ監督のおむかえにいきます。」
「はーい!」



DSC_1062_convert_20100607094643.jpg

「で、どこ行くの?」
「空港だよ。」
「監督はニューヨークのAlbanyから帰って来るんだよ。」



DSC_1070_convert_20100607094736.jpg

「動く歩道だ。」
「芸能人みたい!」
「芸能記者にかこまれたらどうしようね。」




DSC_1065_convert_20100607094711.jpg

「これは、なんの車。」
「うん。これは、ヤマダ隊長に報告したほうがよさそうだ。」



DSC_1072_convert_20100607094800.jpg

「くろまめかんとく~!」



DSC_1076_convert_20100607094836.jpg

「さあ、みんなで監督の荷物を押してさしあげるんだ!」



DSC_1082_convert_20100607094911.jpg

「監督、おかえりなさいませ。」



DSC_1086_convert_20100607094953.jpg

「これは・・・」
「監督から選手たちへのおみやげだ。」
「しかし、隊長、これは紙ふうせんですよ。」
「監督は、ニューヨークから帰ってきたんですよね。」
「しかも、とら、さる、ぺんぎんをチョイスというのは・・・」

くろまめ監督(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示