今日のごはん 9-2-15

2015/09/02 Wed 21:03

家族みんなそれぞれスケジュールが違うので、
ここ数年、晩御飯はほとんどバイキング方式(?)です。

自分の予定に合わせて、食べたい時に勝手に食べる。
5人そろってマイペースな我が家にぴったりのスタイルなのです。

ここ数日、ご飯が続いていたので、今日はパスタ。



DSC_2025_convert_20150903103326.jpg

グリルドチキン
クリーミートマトソースのパスタ
野菜とブラックビーンズのサラダ
レタス



オリーブオイルの代わりに、生クリームを使ったトマトソースのパスタ。
パスタの量に対してソースが少なかったね。。。
いつもレシピなしに勝手に作るのでこうなる(汗)。


チキンは、ガーリックと塩コショウのシンプルな下味をつけてオーブンに入れただけ。
焼き上がったら、バルサミコ酢でグレーズしてチャイブの乗っけて完成!
ガーニッシュとすると一気にテンションが上がります!!
皮はカリッカリ、中はジューシー💕

・・・が、
私はたべません。
やっぱり私にはこちらのチキンはクサすぎ。。。
にんにく+生姜たっぷりの揚げたてのから揚げなら好きだけど、
それでも、翌日になると臭くて食べられないのです。


野菜とブラックビーンズのサラダ、
野菜はその時にあるものを適当に、
ブラックビーンズじゃなくて、ひよこ豆でも結構作るかな。
味付けは、オリーブオイル+ナンプラー+レモンジュース。


レタス。。。
食べたいだけどうぞ。



お腹いっぱいご飯を食べれる幸せ。
今日もありがとう。


何気ない日常(2015年8月〜 ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示