おすし。

2011/12/30 Fri 18:53

DSC_0731_convert_20111231080855.jpg

「へいっっっ、いらっしゃい!」



DSC_0733_convert_20111231080935.jpg

「なに、にぎりやしょうか?」



DSC_0734_convert_20111231081016.jpg

「手まり寿司おねがいします。」
「イカください。」
「じゃあ、わたしはカリフォルニア・ロール!」



DSC_0738_convert_20111231081112.jpg

「へい!手まり寿司、いか、カリフォルニア・ロール、おまちぃ!」



DSC_0741_convert_20111231081421.jpg

「へい!こはだ、あなご、えび&あら汁、おまちぃ!」



DSC_0743_convert_20111231081508.jpg

「へい!まぐろ3点盛り、たこ、赤貝、おまちぃ!」



DSC_0744_convert_20111231081538.jpg

「へい!カップルさん、ぼたん海老、たまご、おまちぃ!」
「あ、ガリもうすこしもらえますか?」


DSC_0746_convert_20111231081646.jpg

「あいよ!たっぷりあるよ!」



DSC_0748_convert_20111231081720.jpg

「これはこれは、ヤマダ隊長とウィリアム副隊長、よくいらっしゃいました。」
「うむ。」
「ヤマダ隊長、恐れ入りますが武装は解除してください。」
「うむ。」



DSC_0753_convert_20111231081745.jpg

「へい!ウィリアム副隊長のあじ、ヤマダ隊長の軍艦セット、おまたせしました!」
「ヤマダ隊長!大丈夫ですか?冷酒なんか頼んで!」
「うむ。」



DSC_0754_convert_20111231081810.jpg

「いいんですか!ます酒なんか追加しちゃって!」
「うむ。」



DSC_0759_convert_20111231081958.jpg

「あ~あ、だから言わないこっちゃないですよ・・・」
「うむ~」
「いま、救急車お呼びしました。」
「うむ~」



DSC_0762_convert_20111231082051.jpg

「救急車、きましたよ!」
「たいちょ~!」
「うむ~~~」

ピ~ポ~、ピ~ポ~、ピ~ポ~・・・


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示
« VWの。 | HOME | 火の用心。 »