今週のベスト3

2010/05/30 Sun 15:04


DSC_0903_convert_20100531042453.jpg

「よし、のねずみ隊員。
きみのミッションは、ひよこまめ選手から今週の好きな歌ベスト3を聞いてくることだ!」
「はい、チャーリー・ヤマダ隊長!おまかせください。では、いってまいります。」



DSC_0904_convert_20100531042529.jpg

「ただいまもどりました!」
「うむ。ごくろう。さっそく発表のじゅんびだ。」



DSC_0885_convert_20100531041627.jpg

 No.3 Iyaz / Solo
「あー、海にいきたいねー」
「え、およげるの?」
「サングラスがいいわー」


DSC_0882_convert_20100531041555.jpg

 No.2 Justin Bieber / Eenie Meenie
「あー、予想どおりってとこかなあ」
「ジャスティンのあの前髪はどうなんでしょう?」
「いつも追い風が吹いてるのよね」
「でもいま大人気なんだって」
 


DSC_0877_convert_20100531041514.jpg

 No.1 Black Eyed Peas / Rock That Body
「Yeh, Baby!」
「出す曲、全部ヒットねー」
「このロボットがまたいい」
「いいぞー、ガンダム!」
「ガンダムじゃないだろー」
ひよこまめ(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示