つる。

2011/03/30 Wed 10:12

IMG_6127_convert_20110330235249.jpg

「7年生の、ひよこまめ選手の学校に来ました。」



IMG_6122_convert_20110330235153.jpg

「生徒たちが今週一週間、社会のセミナーの時間に、日本のために折鶴を作っています。しかも、その折鶴一羽が日本の復興を支援するための$2になるという、すばらしい企画に賛同しているのです!そうなると、我々もお助けしないわけにはいきません!」



IMG_6123_convert_20110330235211.jpg

「おーい、そこの君!ズボン、かなり下がってるけど、だいじょうぶか~い!」



IMG_6130_convert_20110330235328.jpg

「折鶴を作ってくれた生徒には、お礼に日本語で名前を書いてあげたら、結構よろこばれました。」



IMG_6112_convert_20110330234811.jpg

「ジョン、ありがとう!」



IMG_6114_convert_20110330234959.jpg

「ジェニファー、ありがとう!」



IMG_6121_convert_20110330235039.jpg

「こんなに、ちっちゃいのを作ってくれた子も。」



IMG_6118_convert_20110330235021.jpg

「こんなにできたよ!」
「みんな、本当にありがとう!」


「みんなでがんばろう!」
Category: None(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示