じゅんび。

2011/03/24 Thu 13:15

DSC_1498_convert_20110325030627.jpg

「チームおまめーずがお手伝いするヤードセールのチラシだよ。」
「被災した母と子を、ここにいる母たちで少しでも助けようという、おかあさん目線の企画です。」
「ぼくらも、売るものを作ってみたけど・・・。」



DSC_1500_convert_20110325030653.jpg

「これは、なんちゃってバスク〇ン・・・じゃなかった、バスソルトです。」



DSC_1503_convert_20110325030709.jpg

「で、こっちは、なんちゃってバ〇・・・じゃなかった、バスボムです。」



DSC_1504_convert_20110325030726.jpg

「これは、今日作った分。」



DSC_1510_convert_20110325030741.jpg

「でもさー、ちゃんと買ってもらえるかなあ。アメリカ人は合理主義だから、シャワーだけですませてしまって、お風呂に入る人はほとんどいないものね・・・。」



DSC_1512_convert_20110325030758.jpg

「よし!作戦Bも並行してじゅんび!家の中で売れそうなものを見つけよう!!」
「おー!!」

「がんばろう!」




何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示
« 新居。 | HOME | 輪。 »