文集。

2011/03/20 Sun 14:19

DSC_1443_convert_20110321040055.jpg

「毎週土曜日に日本語学校へ行っている選手たち。昨日無事に終業式を終えました。」



DSC_1447_convert_20110321040140.jpg

「ひよこまめ選手、5年生終了おめでとう。いいお友達がたくさんできてよかったね。6年生になったらもっと字、上手になってね。」



DSC_1446_convert_20110321040123.jpg

「えだまめ選手、3年生終了おめでとう。現地校や習い事でいそがしいのに、よくがんばったね。宿題やるときは、もっと問題をよく読んでやりましょうね。」



DSC_1449_convert_20110321040203.jpg

「そらまめ選手、1年生終了おめでとう。いつも絵ばかり書いてると思ったら、ちゃんと作文も書けるようになったね。学校の準備はもっとささっとやれるようになってね。」



DSC_1450_convert_20110321040324.jpg

「去年の夏休みに『にはん』に行ったそらまめ選手、今年は『にほん』に行けるといいね。」


「がんばろう!」





何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示
« 満タン。 | HOME | 芽。 »