おべんとう。

2011/02/24 Thu 09:18

DSC_1057_convert_20110224225513.jpg

「くろまめ監督のお弁当。まぜごはん、ポークチョップ、たまねぎのソテー、きんぴらごぼう、たまご焼き、ブロッコリー、りんご。」
「くろまめ監督は、必ずお弁当を電子レンジでチンして食べるから、前の晩に作って冷蔵庫に入れておくんだよ。」



DSC_1050_convert_20110224225544.jpg

「ひよこまめ選手のお弁当。ごはんとふりかけ、ポテトサラダ、ポークソテー、きんぴらごぼう、ドライフルーツ。」
「いつも、あったかいスープもって行くんだよね。」



DSC_1055_convert_20110224225620.jpg

「えだまめ選手のお弁当。ごはん、ポテトサラダ、ポークソテー、きんぴらごぼう、凍らせたヨーグルトと氷たっぷりの水筒。」
「えだまめ選手は、ごはんは必ずプレーンだから、ビジュアル的につまんないね。」



DSC_1059_convert_20110224225639.jpg

「そらまめ選手のおべんとう。納豆巻き、たこ2匹、インゲンのソテー、フルーツカップ、牛乳を買うお金50セント。」
「粗末だね。納豆巻きなんか持って行って、アメリカ人にからかわれないのかな?」
「そらまめ選手は食が細いうえ、好き嫌いがはげしいので、これくらいでOKなの。納豆巻き持って行くのもぜ~んぜん平気らしいよ。」



DSC_1053_convert_20110224225604.jpg

「よし、詰め込み完了。」



DSC_1066_convert_20110224225804.jpg

「こうして今日も、あずきコーチの朝の戦いは終わった・・・。」


おいしいもの(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示
« チゲ。 | HOME | 写生。 »