いってらっしゃい。

2010/12/02 Thu 23:09

IMG_5409_convert_20101203125302.jpg

「あ、そらまめ選手が学校に行くところだ。いってらっしゃい。」
「ランドセル、しょってる。」
「でも、パジャマのままだ。」
「さらに、ローブも着てる。」
「しかも、カピバラさん連れて行く気だ。」




IMG_5417_convert_20101203125327.jpg

「あ、えだまめ選手もパジャマ着てる。」
「しかも、カピバラ・ホワイトさん持っていく気だ。」
「それに、二人ともランチバッグ持っていない。どうしてだろう。」




IMG_5419_convert_20101203125347.jpg

「今日は、学校で『パジャマ・デー』なんだって。生徒たちはもちろん、先生やスタッフもみんなパジャマで学校に行くんだよ。
それと、今日の学校のランチのメニューは、選手たちの好きな『タコス』だから、今日はお弁当持って行かないでランチ買うんだって。」
「ふーんんん。」


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示