おいしいもの。

2010/10/27 Wed 20:23

Picture+012_convert_20101028093846.jpg

「やあ、みなさん、アメリカで確実においしいものが食べられるところを知っていますか?
それは、日本人が集まるところです。間違いなくおいしいものが食べられますよ。」



Picture+015_convert_20101028093908.jpg

「今日は日本人が集まって一緒にお昼ご飯を食べるらしいので、行かない手はありません。しかも、お料理は持ち寄り!じゃあ、ぼく、さっそく行ってきます!」
「ぼくも!」
「わたしも!」
「オイラも!」
「わても!」
「あっしも!」
 わいのわいの・・・・




Picture+006_convert_20101028093740.jpg

「すでに、うれしい予感です。」



Picture+002_convert_20101028093614.jpg

「キムチなべ!」



Picture+003_convert_20101028093647.jpg

「あら、ドーラさんもいらしてたんですね。オラ、アミーゴ!」
「ぬか漬けとれんこんの素揚げですね。」



Picture+004_convert_20101028093716.jpg

「カクテキ、韓国風の炒めもの、わらびの煮物です。」



Picture+005_convert_20101028093818.jpg

「大学いももある!」
「ドーラさんもすきでしょう!」
「ああ、おいしそう!もう待てない!」
「いただきまーす!」




おいしいもの(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示