イタリアンランチ。

2010/10/19 Tue 22:10

Picture+003_convert_20101020084125.jpg

「マッシュルームだわ。おいしそう!外はかりっとこんがり、中はジューシー。」
「マッシュルームの切られた足は、みじん切りされて詰め物に入ってるんだって。」
「おいしいうえにエコなんて、おなかにも地球にもやさしいね!」



Picture+007_convert_20101020084958.jpg

「ステキ!モッツアレラチーズの白とトマトの赤。おめでたいわ!」
「赤ピーマンのマリネは、サンドイッチの具にもいいんだって!」
「器もかわいいよねー。」



Picture+009_convert_20101020085126.jpg

「でたー!日本人といえば、米!イタリア人といえば、パスタ!」
「シーフードのパスタ!」
「器はイタリアから持ってきたんだって!」



Picture+008_convert_20101020085035.jpg

「手作りフォッカチャ。オリーブ入りだよ。」
「オリーブオイルにディップして食べよう!」



Picture+011_convert_20101020085152.jpg

「いただきまーす!!!」




Picture+013_convert_20101020085230.jpg

「デザート!」
「抹茶と小豆のシフォンケーキ、イチゴと生クリームのロールケーキ、クリームとクッキーのレイヤード。」



Picture+014_convert_20101020085311.jpg

「デザートでまったりとしたお口に、パンチのきいたキムチ。」
「韓国の方が作ったんですって!」
「何もかもおいしくてしあわせ。ごちそうさまでした!」



Picture+029_convert_20101020085341.jpg

「あ~、もうだめ。お腹がやぶれそう。」
「フジくんのママはお料理上手だね。こんど、家のあずきコーチにイタリアン教えてね。」
「ところで、フジくん。帰る前に、そのしっぽさわってもいい?」


おいしいもの(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示