宿題とか。

2010/10/13 Wed 22:09

IMG_4289_convert_20101014113156.jpg

「おいおい、そらまめ選手。だめですよ。、宿題は学校から帰ってからすぐやらなくては。もう、今は夜の9時過ぎですよ。」



IMG_4299_convert_20101014114250.jpg

「これは、7年生のひよこまめ選手の数学の教科書・・・。」÷×+√∞θπΣ
「厚っっっ。」
「重っっっ。」
「教科書は、学校の備品なんだって。学校から借りてるから、年度の終わりに学校に返却するんだよ。」



IMG_4292_convert_20101014114354.jpg

「ふむふむ。さすが、アメリカです。円グラフがピザになってます。」



IMG_4296_convert_20101014114419.jpg

「食品中の脂肪分を表す表の挿絵にはポテトが!」



IMG_4290_convert_20101014114452.jpg

「おや、こちらはサイエンスの教科書だ。これもまた、厚っっっ!重っっっ!」



IMG_4297_convert_20101014114544.jpg

「ここは、バクテリアの単元だね。」
「へえー、おしょうゆはAD500年ごろ、中国で作られたのが始まりなんだあ。」



IMG_4298_convert_20101014114605.jpg

「そうかあ、『光合成』は英語では『Photosynthesis』って言うんだね。」



IMG_4301_convert_20101014115237.jpg

「で、なんて発音するの?」
「・・・。」



IMG_4302_convert_20101014115313.jpg

「くろまめ監督~!」


ひよこまめ(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示