デリバリー担当。

2010/09/16 Thu 20:40

IMG_4046_convert_20100917101444.jpg

「あ、くろまめSQUADのマッケンジー隊長さんと、スペシャルアシスタントのキャサリンさん、こんにちは。」
「あら、これは、りすくん隊員、先日はどうも。」



IMG_4047_convert_20100917101507.jpg

マッケンジー隊長「ぺらぺらぺら・・・(英語)。」
「『やあ、今ちょうどきみのことを考えていたんだよ。』と、マッケンジーが申しております。」
「・・・。」



IMG_4048_convert_20100917101528.jpg

「ところで、マッケンジー隊長さん、この間も思ったのですが、隊長さんは歩行器に入っているんですか?」



IMG_4049_convert_20100917101550.jpg

「私から説明もうしあげます。これは、隊長のオフィスです。デスクとチェアが一体となっております。」
「・・・。」



IMG_4051_convert_20100917101613.jpg

「で、この前も聞きましたけど、それはやっぱりミルクですよね。」
「いえ、この前もお答えしましたが、エナジードリンクです。ところで、我々になにか?」



IMG_4052_convert_20100917101636.jpg

「あ、くろまめ監督の大好物のねじねじキャンディを監督にお届けしたいんですけど。」
「了解しました。我々のデリバリー担当におまかせください。」



IMG_4054_convert_20100917101701.jpg

「こちらが、デリバリー担当のシマネコヤマト隊員です。」



IMG_4055_convert_20100917101724.jpg

「ありゃ、積載量オーバーですね。」



IMG_4056_convert_20100917101748.jpg
「カピバラさんが手伝ってくれるそうです。よかったですね。」
「では、われわれは隊長のおひるねがありますので、失礼します。」


くろまめ監督(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示