くろまめSQUAD登場。

2010/09/12 Sun 22:07

IMG_3936_convert_20100913112225.jpg

「あれ、見かけない人たちがいる。」



IMG_3939_convert_20100913112247.jpg

「こんにちはー。ぼく、シルバニア赤ちゃん隊、そらまめ班、りすくん隊員です。」



IMG_3941_convert_20100913112314.jpg

「我々は、くろまめSQUADです。こちらが隊長のマッケンジー、わたくしはスペシャルアシスタントのキャサリンです。
われわれは、くろまめ監督の、くろまめ監督による、くろまめ監督のための特別チームです。」



IMG_3942_convert_20100913112342.jpg

「すみません、よく意味がわからないんですけど。」



IMG_3943_convert_20100913112421.jpg

「失礼。説明のしかたがよくありませんでした。つまり、我々は、くろまめ監督が自らリクルート活動をし自分の足でせっせと歩いて隊員を集めた精鋭チームであり、くろまめ監督の命によりさまざまな活動を遂行できるように完璧に組織されているのです。Do you understand?」




IMG_3944_convert_20100913112445.jpg

「なんか、最後の一言が気になったのですが・・・気のせいですね。
マッケンジー隊長さん、どうぞよろしく。」

IMG_3945_convert_20100913112511.jpg

「・・・。」



IMG_3946_convert_20100913112543.jpg

「失礼。説明が遅くなりました。我々くろまめSQUADは、基本的に口数が少ないうえに日本語が話せません。わたくしはチームの通訳と広報も兼ねておりますことを付け加えさせてもらいます。」
「・・・。」




IMG_3947_convert_20100913112624.jpg

「それは、ミルクですよね?」
「いえ、エナジー・ドリンクです。」




IMG_3948_convert_20100913112653.jpg

「失礼。隊長はエナジー・ドリンクの後は昼寝をするのが日課になっておりますので、また後ほど改めてご挨拶させていただきます。では。」
「・・・。」


くろまめ監督(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示