IMG_3821_convert_20100905023739.jpg

「えーと、まずは、生ハムと生モッツアレラチーズのマリネですね。」



IMG_3824_convert_20100905023904.jpg


「トマト&バジルと、ゴルゴンゾーラソースの2種類のニョッキです。」



IMG_3825_convert_20100905023928.jpg

「次は、ポークチョップ。」
「あずきコーチ得意の『とっさに思いつき、まあやってみるかスタイル』のあずきスペシャルソースがポークにからんでいますねえ。今日は、おしょうゆとバルサミコ酢ベースに、はちみつとドライトマトのペーストがポイントになってるとのことです。」



IMG_3826_convert_20100905023946.jpg

「おやおや、これはこれは、一応ガーリックトーストですけど、『お家にあったパンでとりあえず、まあ、いーっか』的なにおいがぷんぷんしていますね。」



IMG_3829_convert_20100905024006.jpg

「お、一応ケーキもあるんですね。」
「これまた、あずきコーチの『ちょっとやってみるか』的発想で作ってみたレモンクリームのケーキです。デコレーションはえだまめ選手とそらまめ選手が担当しました。」
「ずいぶんシンプルな上に小さいですね。」
「くろまめ監督のおなか周りを考えると、これくらいの大きさが精一杯なのです。」

くろまめ監督(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示