おかしい・・・。

2010/08/27 Fri 23:18

IMG_3608.jpg

「おひさしぶりです!ぼくら、日本遠征から帰ってきましたよ!」
「たろさんも、バケーションからお戻りになったんですね!」



IMG_3615_convert_20100828125505.jpg

「・・・。」



IMG_3616_convert_20100828125529.jpg

「んんん、おいしい!」
「すぐそこに、新しくベーカリーができたんだよ。」



IMG_3638_convert_20100828125546_20100828130052.jpg

「・・・。」



IMG_3641_convert_20100828125610.jpg

「うぃいいいいーん!」



IMG_3647_convert_20100828125635.jpg

「・・・。」



IMG_3651_convert_20100828125653.jpg

「りすくん、どうしたの?落ち着かないね。」
「おかしいよ。いつもみたいにウォレスせいうちさんがぼくらのことをのぞきに来ないよ。」



IMG_3654_convert_20100828125711.jpg

「隊長!へんです!」
「うむ。りすくん隊員、だまっていて悪かった。実は、我らのよ良き友人だったウォレスせいうちさんは、失踪してしまった。日本遠征中に、後援会かいちょーの家から忽然といなくなってしまった。失踪・・・。あるいは、なぞの諜報活動をしているとのうわさもある!」
「そんな、ばかな・・・」



IMG_3669_convert_20100828125731.jpg

「ウォレスせいうちさん、もどって来てください。
日本にお住まいのみなさん、おねがいです、ウォレスせいうちさんを見かけた方は、どうぞチームおまめーずまでご一報ください!」


何気ない日常(旧ブログ) | Comments:(0) | Trackbacks:(0)
Comments:

管理者のみに表示